レストランバー ハーフムーン(川崎)

現場で一緒に働いている面倒見ていた子が今月いっぱいで別の現場に。
飲み仲間が居なくなるのは痛いですがまぁ、巣立ちだということで。
家が結構近いので仕事帰りに最後の個別プチ送別会を。。。
レストランバー ハーフムーン http://www.halfmoon.yokohama.walkerplus.com/
洞窟風レストランなんだか、ダイニングなんだか。
ちょっと南国っぽい雰囲気を醸し出しつつ、なーんかちがう。
そんなちょっと面白い感じのお店。
料理はオーソドックスな多国籍飲み屋料理ながら旨かったりする。
カクテルもメジャーどころからちょっとマイナーまで揃っていて、
しかも何が入っているか書いてあったりして(ここポイントw)良い感じ
何よりもいいなっていうのが席に着いたときに出てくるウェルカムカクテル!
ちょろっと小さなカクテルグラスに入って出てくるんですが、
今回は季節にちなんで「桜リキュール」が出ました。
良いにおいのするリキュールで、これはなかなか・・・
これで横にいるのが後輩じゃなければなぁと、ちょっと思ったのは内緒(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました