Euro-Asian Dining Stylo(青山一丁目駅)

ヒルズの後に夕飯を食べることになったんですが、
後輩が昔青山で美味しい中華を食べたという話になり青山へ
かれこれ2年ぶりぐらいでしょうか、私
懐かしくってキョロキョロしちゃいましたが
で、結局後輩が言っていた店は見つからず(後で表参道と判明w
女の子達はもう寒い疲れたの連呼
ま、しょうがないんで店探そうって携帯で近場のダイニングを探して行ってみました
で、見つけたお店はStyloってお店
Euro-Asian Dining Stylo(青山一丁目駅) http://www.shoc-ku-kan.co.jp/0619stylo.htm
青山の駅出てすぐ裏にあるユーロダイニングなんですが、ここムッチャクチャ良い感じ
しかも飯が旨い旨い
何頼んでも美味しいし、値段もそれなり。
骨付きの生ハムをその場でスライスしたものがもう最高に旨かった・・・
ワインはチョイスを失敗してちょっと外しましたが。それは僕のせいで(w
チーズ盛り合わせをお店お勧めでチョイスして貰ったときの店員さんの
「その挑戦買った!」的なリアクションもとても面白く
(たぶんチーフっぽい、あの人
こーこーは、秘密兵器に取っておこう。って青山行かないんだよなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました