パスタカフェ スパッソ 川崎店

年末も年末、31日になってやっとこ美容院に駆け込みセーフ。

なんとか年内に髪切れた・・・。つか31日って空いてるな。

で、髪を切ったついでに買出し。

正月用のワイン(うちは日本酒は父しか飲まない)とかシャンパンとか買いにいったんですが

もう行列行列。いつもだったらレジに並ぶことなんて無いビックカメラの酒販ですら行列。

で、クタクタになってお昼。

アラビアータ 前から気になっていたお店に行ってみようかなと。

(最近そんなんばっかだなw)

パスタカフェ スパッソ川崎店

http://www.spasso.jp/

さいか屋の地下、ポンパドールの向かいあたりの奥まった所にありました。

(ここも人混みで探すの大変)

あの羽田や成田でやたらと見る東京ばな奈の系列らしい。

注文して、先に会計を済ませて番号札もって席で待ってる感じなんですが、

この店、パスタの量で値段が変わらない!

Mサイズ120gでも、Lサイズ180gでも、LLの240gでも680円!

腹減ってたのでLLと行きたかったのですが、カロリー表示を見て断念Mサイズw

一食1000kcal越えは今控えないと・・・特に年末だしね。

麺は細麺、出てきたときは若干アルデンテ気味で茹で具合もいい感じ。

具がちょっと少ない気もしましたが、それは許せるレベル。

ソースも普通にタパスとかで食べているのと遜色ない感じかな。

安かろう悪かろう、ではなくて、ファミレスに比べたらそこそこのパスタが食べられるかも。

ただ細麺だからか食べてる間に麺が伸びる・・・そして途中でちょっと味に飽きるかも。

数人で行って、シェアしながら食べると良いかも。

そういや昔ぶどうの木だっけ?なんかぶどう何とかってパスタのチェーンがあった気が

するんだけど、あそこもこの系列だっけ?(っていうか名前が出てこない)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました