KIRIN カフェ ド パリ

祝杯って訳じゃないけどw
前にお店で見かけてずーっと気になってたスパークリングワインがこれ。
KIRIN カフェ ド パリ
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/cafedeparis/index.html

何種類か在るようなんですが、今日はグレープフルーツ味をチョイス。
グレープフルーツ ピーチとかライチとか洋梨とか・・・

まったく想像がつかん!w

ちょうどグラス一杯分で500円ちょい、ま、
試してみる分にはいいかなー

さてさて、味なんですけど。
むっちゃくっちゃ甘い。これワインじゃーないw

 

なんつーかね、グレープフルーツの味わいもなく。

かといって、ワインの風味が在る訳でもなく。

甘いだけ。。。ひたすら。

 

女性に大人気!的な事が書いてあったと思うんだが・・・
単に飲みやすいだけ、っていう気が・・・・すげーする!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました