バーテンダー(漫画)

こないだうち深夜にアニメでやってたのが印象に残ってたんで、

ちょっと原作を読んでみようかなと。

(友人カール君も面白い、って言ってるし)

バーテンダー バーテンダー

原作 城アラキ  作画 長友健篩

集英社(スーパージャンプ連載)

スーパージャンプ公式ホームページ移転のお知らせ

「神のグラス」と呼ばれる至高の一杯を作り出す天才バーテンダーが

主人公で、カクテルにまつわる話を織り交ぜながら色々な人の

ストーリーが展開される漫画なんですが。

なんかね、ホッとする漫画。

そしてすげーカクテルが飲みたくなる漫画w

まだ1巻しか読んでませんが、各話でカクテルが上手く登場しながら

人の心が癒されていくとか、思い出を呼び覚ましてとか。。。

週末だっつーのに自宅で読んでたんですがw

冷凍庫に秘蔵してあったタンカレーのNo.10を引っ張り出し、グラス片手に

読んじゃいました。

この手の漫画で、すーっと話に入れたのは久しぶりかもしれない。お勧め。

さて、一緒に買った「コミュニケーションのための催眠誘導」を読むかな。。。

帯に「合コンに営業に効果絶大!」ってデカデカと書いてあって、

つい・・・思わず買っちゃいましてw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました