2日連続PIZZA SALVATORE CUOMO &GRILL

もう一昨年になりますか。

会社の夕礼の後に、何とか某モイに尾行されないように必死になって

白金高輪店に行ったピザのお店がなんと地元にも年末にオープンしまして。

PIZZA SALVATORE CUOMO &GRILL

301 Moved Permanently

で、先週の金曜日に不幸にも出社している面々で行ってみることに。

また相変わらずですが、出かけたいのに話が長引いて私遅れて参戦!

ピザ 着いたときには時既にオソし・・・

生ハムやらチーズ盛り合わせは既に食べられた後で、

ピザも既に1枚は完食、1枚はあと一切れっていう状態。

ひ、ひでぇw

なんとかピザをもう一枚注文して、ほぼそれで終わりましてw

なんかイマイチ食った気がしないで終わったのですが・・・。

次の日家族に話をしてみたら、なんとその日の夜にもう一度行くことに!

(ちょうど弟が実家に帰ってきているので、そのタイミングに合わせて。

もっとも来週も帰ってくるみたいだけどw)

ってことで、2日連続ピザという暴挙に出てしまった訳ですが。

家族4人で食うわ食うわ。

ピザ3枚、生ハム2人前、ムール貝の酒蒸し、グリル(鳥、牛、豚)盛り合わせ、そしてリゾット。

さらに各自デザートを食べてコーヒーまで飲んでw

14日まで30%引きだから良いものの、割引無ければ一人6000円w

案の定、今日ジムで体重を量ったら1kg増・・・

慌ててダイエットサプリメントを大量に注文したのは内緒ですw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました