蒸気でホットアイマスクをやってみた

気象予報士の根本さんがCMやってたんでつい購入。

いや、別に好きって訳ではないんですがw

蒸気でアイマスク 花王 めぐリズム

蒸気でホットアイマスク

301 Moved Permanently

元々私、レンジで温めて使うタイプのアイマスクを持ってるんですが、

こいつは使いたいときに即使える訳で。

どんだけ蒸気がでるんだと期待してやってみたりw

感想としては・・・

熱感とか目の周りの接触具合はレンジで暖めるようにゲルタイプの物の方が有利。

でも即席的な手軽さとしては圧勝だと思われる。

温かさは温度低めのカイロみたいな感じ。充分良いんじゃないかな?

再利用性と、温度の調整が出来る点ではゲルタイプかなぁ。

ただこれ、オフィスでやってたら相当目立つと思うんだがw

(使用例にオフィスのリラックスタイムで、っていうのがあった)

コメント

タイトルとURLをコピーしました