DSのペンはちゃんと使った方がいいらしい

伸縮式のスチールペンを買った癖に、引っ張り出すのがめんどくさいからと

DSでゲームしているときに爪でクリックとかしてたんですけど。

張ってあった保護シートが素晴らしく油で曇ってしまって、下の画面が

見辛くなってしまいました。

保護フィルム ってことで、ヨドバシをちょっと見に行ってきたらこんなのが。

マルチコートフィルム/指紋が目立たない

301 Moved Permanently

すばらしく剛直球な名前ですw

表面の素材が違うらしく、多少ざらつきのあるような感じです。

で、貼ってみたんですが。

あー、改めて今まで凄い曇っていたのが判りましたw

あぁ、肝心な指紋とか油の方なんですけど、本当に着きにくいかも。

触らないようなゲームをやっているから、というのも有りますがw

透過率もシッカリしていて、格好いい買い物だったかも。数百円だし。

ちなみに画面のFINAL FANTASY IVのオープニングは特に意味はありませぬw

 

コメント

  1. ヴィンセント より:

    ども、ミクはもうほとんどやめて、
    今はアメブロから登録してますwここ。
    俺もFF4やってますよー。
    まだパラディンになったばかりですが・・・。
    とりあえず、下画面はペンの方がいいです・・w

タイトルとURLをコピーしました