N905i に携帯変えました

こんばんわ、僕です。

また携帯変えました。

今度はDoCoMoにしてみました。。。

うそですw

会社の携帯ってもうN905i 3年前ぐらいにもらったボロイN2701ってやつでして、

これが一回水没経験してから電波が入らない入らない。

窓際の席にいるのに、FOMAがつながらない。

と思ってたら機種変更の許可をもらったわけで。

じつは去年の11月に変えろって言われてたんですけど、

発売日知ってたから粘って(半分仕事で忙しくて)

やっとこ交換を。

希望機種でイイっていうんで、何にするか迷いましたが、

このノートPCバリのテンキーボタンを持つN905iが一番使いやすそうだって結論に。

なんとなく端末全体が持ちにくい気もしなくもないけどw

変えてみて2日ほど使ってみたんですが、電波入る入る。

しかも通話の音質すげーいいんでやんの。

いやいや、粘って正解だったかも(もっと早く変えてれば楽だったって話は却下w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました