携帯受信UPシート バリ5

新しく支給された会社の携帯に保護も兼ねてフィルターでもつけようかなって。

なんせ液晶面がやたらと広いようなんで。

で、出勤前にちょいとLOFTに寄っていったわけなんですが。

あぁ、目についちゃったw

ばり5携帯受信UPシート バリ5

MORITOMO CORPORATION

なんでも、、、

特殊処理をした銅板がアンテナ機能を果たし、受信状態がアップ!

電池の下に敷くだけで使用時間を大幅に長くする!

劣化した充電容量を再生して寿命を長くする!

いやもう、なんか大昔に三宅雄二のオールナイトニッポンで流行ったヒランヤを

思い出さずにはいられないこのフォルムw

そして典型的な胡散臭い売り文句w

実は個人で使ってる携帯の方も、電池が長持ちするってやつ使ってるんですが

最初っから使ってるので違いが分からず!

今回も早速敷いてみたんですが、アンテナ感はいまいち変わってないような・・・

まぁ、半分ネタですから(いいわけ)

もっともリチウムイオン電池の特性として最初の頃にちゃんと完全放電完全充電

をしてあげないと容量が最大で使えないって性格持ってるから、

2、3回はしっかり放電するように気をつける方が優先か?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました