自分がいなくてもまわるチームをつくろう!(明日香出版社)

最近ちょっと荒んでます。色々と。

(今なら落とし時ですよ!w)

ただ、いくら荒んでいるとはいえチームのメンバに迷惑をかける訳にはいかず。

まぁ必死に踏みとどまっている訳ですが。

原因は・・・まぁ、近くにいる人なら知ってると思いますがw

チーム 土曜日も休日出勤、先週の火曜日から連続出勤。

出勤するのがなんとなくダルくなってきたのでプラっと本屋へ。

目に入った本を買っちゃいましたw

「自分がいなくても まわるチームをつくろう!」

そう、結局自分でやっちゃった方が早いって思ってるからいけないんだよなぁ

などと思いつつ。

土曜日に本を買ったんですが、まだカバンの中で眠ってますw

忙しくなくなったら読めるかな?(その時は必要ない気もするがw

そうそう、今の私のチームなんですが。。。また脱落者が出ましたw

あまりにも成果がなくて、おまけに休むので打ち切りです。

チームじゃなくて、人が循環しているんじゃないかという今日この頃。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました