人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

私の部屋はご想像通り汚い。かなーーり汚い。
これでも一念発起してDVD処分やら書籍処分やら、もう絶対着ない服やら
かなりの量を捨てているつもりでもかなーり色々残っている。

正直誰も招待できない(w

今日買った本はこれ
4893469126_

夢をかなえる「そうじ力」(著)舛田 光洋  総合法令出版

ディズニーランドの成功例を例えに、掃除をするとこんだけ
人生明るくなりますよーって本らしい
まだ読み始め・・・

ただ、ちょっとだけ読んでみて。

言われてみると学生時代の写真やら、調子に乗って集めた食具
やら、いったい何に使うのか不明な物までが散乱している。

週末ぐらいには片づけなくては・・・
ただ、エッチな本をすっぱり捨てなさいっていう課題だけは・・・
難題だ(ぉぃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました