今日買った本のリスト

まずはマンガ。

皇国の守護者4 皇国の守護者(4)

以前にも載せている漫画ですが、戦略的な面、戦術的な面

そして戦場描写が凄く上手い内容のマンガ。

原作があるから読もうかなぁとか思いつつ今に至る。

5巻は当分先のようなので痺れ切らして読むかも。

つづいては筋トレ本。

お腹を凹ます お腹を凹ませる1日15分スロートレーニング。

ボコじゃないよ、へこませる、だよ。

1日15分っていう響きにひかれて購入。

もっともまだ読んでいないので、初日から挫折?w

でも2週間で痩せる必要があるので(w

打倒、たまさん!ww

そして最後に切実な

やさしく学ぶ やさしく学ぶソフトウェア開発技術者

やさしくです、やさしく。

なにぶん10年近いブランクがあるため、基礎知識範囲は

もうほとんど覚えてない訳で。

来年になって困らないように今のうちから手を、ねw

でもやさしく学ぶ、だけでは受からない気がする今日この頃。

つか、休みの度に本を買っているから部屋から本が減らないのか・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました