微粒子薬用炭配合スミミネラルハミガキ

スミミネラルハミガキ、スミミネラルハミガキ、スミミネラルハミガキ・・・

言い辛いわ!

スミミネラル 今週末はビルが停電っちゅー事で出ても仕事出来ない。

ま、ラッキーっちゃラッキーなんだけど、前もって言って欲しかったかも。

と、それは良いとして急に休みになったんでする事もなく。

(そこ、急じゃなくてもする事無いだろとか突っ込まないw)

プラプラとハンズを見ていたら面白い歯磨きを発見。

炭の歯磨きは結構前から有ったと思うんですが、今回見つけたのは

炭+緑茶エキス+クマ笹エキス+海洋深層水

もうこの際なんでもありっちゅー感バリバリなスミミネラルハミガキ。

ドキュメント移動

口臭とか(臭う?)、歯の黄ばみに効果があるようで。

歯の黄ばみは結構前から気になってて、こりゃ面白そうかなーって。

はてさて、効果はあるのかないのか?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました