結局最初のニオイに戻る訳で

色々試してみたんですけど、やっぱこれが一番つけていて自分で

一番自然かなって話。

なにがって。香水。

香水 付け具合が難しくて良く付け過ぎちゃうけど

(みんな臭くてゴメンw)

目指すところはすれ違いざまにフッっと香るぐらいを。

一番最初に試したのが写真のブルガリ・ブルー・プールオム

男性用だけど女性でも結構付けている人が多いらしく、なんとなく

石鹸というか洗い立てのニオイがする(表現難し)

その後もブルガリのちょっと高いプルオム・エクストリームを買ってみたけど、

なんかニオイの系統がちょと違うかなぁと。(右後)

そっからカルヴァンクラインのエタニティ・フォーメンを買ってみて。

残るニオイがマスカット系で結構気に入ったんですけどニオイがキツ過ぎるかなと。

で、ムスク系の香水がフェロモンの代わりになってどうのこうのという記事を読んで(w

購入したのがエスカーダのマグネティズム・フォーメン。

たまーーーーに、夜遊ぶときとかにつけてたり。いえ、所詮飲み会ですが・・・w

そういや一回フェロモン香水をネットプライスで買ったことあったなー。

遊びに行くときとかにこっそりつけていたんですが・・・当然のごとくなにもなくw

ま、2000円しなかったと思うので、その程度かな(自己正当化

って、結局何が言いたいかっていうと、ブルガリのブルーは結構安売りしているから

購入しやすいって話(支離滅裂w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました