機能系スパッツを探してみる

上はアンダーアーマー系でいいとして、下が問題。

アンダーアーマーのスパッツはちょっと下着っぽい。パンツみたいw


http://www.underarmour.co.jp/shop/product_list.asp?pid=171&cid=175

ってことで、色々と調べてみたり。

やっぱ痩せる系がいいよなーってことで、色々探してみる。

メジャー所だとターボセルかな http://www.saniwish.com/facility.html

Amazonだと3割引ぐらいで買えるみたいだがそれでも1万近い。

と思って検索範囲を広めてみると色々胡散臭いの一杯

岩盤浴なんとかーっとか、明らかにターボセルのバチ物とかw

そこで面白いの発見。

アシックスがデューク更家を前面に押し出した大腰筋を自然に鍛えられるっちゅー

大腰筋強化スパッツ http://www.asics.co.jp/tech/index_d_im.html

出たばっかりなのか余り安売りしていない模様。うーむ。

しかもこれ、日常的に着用するものの様な気がする、コンセプトを考えると。でも欲しいかも。

そして最後に毎度おなじみの竹原慎二プロデュースの30’up dietボディシェイプスーツ


http://www.30upclub.com/items/shape.html?gclid=CPfo8dmhzokCFQJzTAodlQn8Mg

ネットで探すとスパッツタイプが有るみたい。

とはいえ竹原・・・信用できるのか?w 特命係長にも出てたし(関係ないw

うーむ、アンダーアーマーでいっかなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました