デトックスフットバスと足つぼ!

最近色々と疲れているので・・・・

嘘。むっちゃくちゃ興味本位。前から気になってたんですが、今だと割引みたいなんで

レッツトライ!ってことで、行ってきましたよ!

ドロドロ酸素オアシO2Venus 川崎ラチッタデッラ店

http://www.o2venus.com/

そう、あの過去に散々行きつけたコムサの跡地に出来たリフレクソロジーですw

ってことで、ボーナスも出たのでフットケア30分+デトックスをお願いして。

まずフットケア。

足つぼは半年に一回行くか行かないか。

私肩を直接揉まれると揉み返しが酷くて寝込むので、基本は足ツボ。

この店は初めて来たんですが、もう触られるなりゴリゴリと。自分でもなにかが有るのが判るぐらい。

なんでも、目、肩、腰、背中、胃・・・あと脳が疲れているとか。

いや俺、身体ボロボロじゃんw

さて肝心のデトックス。30分間の完全な放置プレイの中・・・

いやもう、何これ?っつーぐらい出るわ出るわ。黒い固まりやら赤い浮遊物やら。

全体的に水の色も茶色っぽくなり、写真は撮れなかったんだけどこの写真をもっと黒くした感じ。

うーむ、科学的な根拠が丸でないけど、これ面白いなw

ちなみに茶色は肝臓系、脂肪。。。黒いのは重金属だとか。。。

ま、私の身体ボロボロっつーことで、今日は早く寝ますw

ちなみに癒してくれる人は現在募集継続中!(待遇面等、詳細は面談にてw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました