新刺激系飲料

ナニ、サスケ!
っちゅーフレーズを聴いて懐かしいと思ったあなた、相当歳です。
もしくは前世の記憶持ちです。決定。
それは良いとして日本コカコーラから新しい刺激系炭酸飲料が発売されました。
その名は「SCORPION」
商品ページには「針を使って攻撃するワイルドなイメージ」「”刺激的”で”かっこいい”世界観」と紹介され、
味に関しては「クセになる辛味と炭酸の刺激で気分もカラダもリフレッシュ」などと書かれております。
キワモノ道を進むモノとしては避けて通れないアイテムでしょう
ってことで、
scorpion.jpg早速買っちゃいました。(笑
味なんですが・・・オロナミンCです。
Drペッパーは好きなんですが、この味は駄目です。その差は大きいです。
しかもこれ、飲んでいると段々口の中が辛くなってきます。辛いです。えぇ。
是非、皆様もお試しくださいませ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました