DS美文字トレーニング

いやぁ、探した探した。ほんと売り切れなんだもん。

と思ったら今日ちょうど入荷したのか、そろそろ需要がすんだのか今日山積み。

やっとこさ買えましたよ、これ。

美文字DS美文字トレーニング。

筆(といってもプラスチックの)がついていて、これで字を練習するんですが

ふつうに字書くより難しいかも。。。

なんか、DS自身の高さが微妙に書きづらさをアップしているような。

って、後で説明を見たら、台のようなもので高さを合わせてくれと

・・・読んでなかったw

実際やってみた感じなんですけど、これで字が上手くなるのか微妙な気が。

だって私の字で結構高得点が出ちゃうのはマズイでしょぉ、汚いんだから。

まぁ、もうちょっとやってみるかな。根気よく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました