なんちゃってオレンジ(チェリオ)

3週間の休みなし勤務を終えて、奇跡的に土日両方休めるっていうんで

みんなで飲みに行った帰りにコンビニで発見して衝動買い!!

なんちゃって チェリオ なんちゃってオレンジ

http://nanchatte-cheerio.jp/main.html

そう。

醤油です。

ソイソース・・・。

写真が暗いのは気にしないでください。

(携帯変えようかなぁ・・・もうかっ!)

キャップも赤かったり、ラベルもそれっぽかったりと明らかにネタのにおい。

味は・・・そう、メーカーがチェリオだったのを忘れていました。

いやもう、オレンジジュースとしては不味くて飲めないレベルw

ひっさしぶりに30%のオレンジジュースなんて遭遇しました、私。

(舌が肥えただけ?)

唐突に鞄から出して飲みだしたらウケルかもね!!(保障はしません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました