久々に合コン

火曜日の夜に、唐突に珍しい人から電話。
昔一緒に仕事していた(プロジェクト管理vsプロジェクトリーダーとして戦っていたw)人からで、
合コンにくる?って。

実は今、むっちゃくっちゃ忙しかったりする訳ですが。。。

もちろん行きます。即答ですw(この時点で他の参加者の情報なし)

ただ、日付は20日か27日か未定とのこと。
翌日を待てという話でした。

肝心な翌日(19日)、企画は明日(20日)に決まりましたと・・・
えぇ、行きますとも。メール即レスです(この時点でも他の参加者の情報なし)
そんなこともあろうかと、前日から終電無くなろうがお構いなしで仕事終わらせましたとも!

当日は朝から体調不良の演出!(実は本当に弱っていたんだがw)
そして定時フライングしての退社!!
さらに有楽町でボジョレヌーボーまで購入して現場に合流(いや、自分用ですよ)

そう、この時点になっても相手の情報なしw

結局会が始まって、やっと誰が来るのか判明。というより幹事以外全員初対面。。
木曜日だって事もあり、弾けるわけでもなく、
個室なのはいいんですが座席間隔が広すぎて微妙に話がしづらく。

すごく感じのいい子達だったんですけどね。
合コンじゃなくて普通に飲み会で会いたいかな、こりゃ。

そして飲んでいるうちに弱っていく自分の体調が判明しw
連絡先も聞かずに解散しました(またですか?!)

その後11時近くまで初対面のメンズ達で飲みに行ったのがきっと今日の体調不良の原因です(ぉぃ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました