マシュマロ浪漫(川崎駅ビル)

いやぁー、めっきり春ですね。
今日は暖かかったので、やっとこの間買った綿パーカーを着る事が出来ました。
ちょっと寒かったから上にジャケット着て出かけましたさ。

・・・仕事に。。。

今仕事が最後の追い込み中っていう感じで、毎日終電無くなって歩いてる訳ですが
それでも間に合わず皆に頼み込んで土曜日も仕事してもらったり。

2009040418490000

頼み込んで休日出勤してもらってるんで、
お菓子とか色々買って行ったりして。
これ生き金よねw

今日買っていったのはリクエストのあったラスクと、
あと春っぽいなってことでマシュマロを。

マシュマロ浪漫
http://www.marshmallow-roman.jp/

期間限定の桜味です。
むちゃくちゃ期間限定って言う言葉に弱い私w

今日はしかもこれの他に、蒲田から来る奴が鳥久の弁当とこれまたラスクを買ってきたりと確実にカロリー取りすぎ・・・。
まぁ、たまにはいっかぁ。頭使う仕事だし。

肝心な桜味ですが。。。

桜餅の皮だけ食べちゃいました、見たいな感じw

マシュマロのブリブリ感は凄くいいんだけど、桜って味でもう先入観が桜餅。
「むっ、桜餅だよ!まーさん(職場での呼び名)!」
って思いっきり一言で評価されましたw

カロリー取りすぎたなぁ、と思って電車あったのに歩いて帰ったのは言うまでも無く。
(でも途中でビールの誘惑に負けて飲みながら歩いたのは内緒w)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました