アイディーン・ケバブ(川崎)

秋葉原がケバブに侵食されてると思ったら、近所にもケバブ屋が!
流行ってるの?これ?

気にはなったので、一回食べてみることに。
ケバブAideen Kebab
もちろんHPはなさげw

秋葉にあるのはスターケバブって店なので、関係はなさそう。
というかそもそもトルコとか、あっちのほうの料理でしょ?(適当w

チキンしかないようなので、チキンケバブ。
辛さはベリーホットにしてみた。
最近辛い物づいている気がするのは気のせいか・・・?

ちょうど具関係が切れたらしく、作るのに時間がかかったお詫びとしてなのか、
ザクロジュースを出してもらったり。

っていうかザクロジュース、前から気にはなっていたんだけど・・・あまっ!
むっちゃくちゃ甘い。

肝心なケバブのほうはといえば。
ピタの中に鶏肉が結構ぎっしり入ってて、トマトが一緒に挟まれてるようで、
その上にキャベツがモリッと乗っかっている感じ。

鶏肉が結構ボリュームあって、しかも香ばしい部分もあったりと結構食べでがあるかも。
ソースは・・・もうちっと均等にかかっていて欲しいかも(味が疎ら)

一回は食べてみてもいいかもしれないが、うめぇ!しょっちゅう食べちゃうよ!っていうほどでもない。
まぁバリエーションに入れてもいいかなぁって位かな?500円だし。

今度秋葉の奴も食べてみようかなぁ~
って、そういえばフランスパンのホットドックってもう無くなっちゃったのかな?
この間見かけなかったな。あれ美味しかったんだけどなぁ・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました