パティスリー ル・ガリュウM (東京都大田区)

なんか職場で久々にオヤツミーティングっていう話が出たときに、
ネットで調べて前から気になってたお店に今日ちょっと行ってみました。

ケーキ パティスリー ル・ガリュウM (東京都大田区)
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/21586.html

スイートフォレストとかにも店出しているらしく。
三角のケーキも気になったんですが、なによりかにより
お店の代名詞であるキュービック(写真一番奥)をば。

あとはクレームブリュレとモンブラン、あと謎のプラネット
(キュービックの手前の丸い物体)

感想としては・・・すごくシッカリした味。
キュービックのチョコ感、甘さ加減。なかなか美味しいかも。
ただ夕飯食べた後に食べ出したんですが、ちと重いかも。。。

クレームブリュレはすごく濃厚で、こっちの方が・・・いやなんでも(笑

次回は三角のモンブランを購入しようかなと。
季節によってはマンゴーも有るみたいだし!

※ちなみにオヤツミーティングってのは私が前の現場でリーダーやってたときに
 みんなでオヤツ食べながら進捗会議する謎のミーティング。
 意外と結束力が上がる効果的な方法だったり(笑

 

コメント

  1. ayaka より:

    きゃー!食べたーい!!
    最近美味しいケーキ食べてないです。私はチョコ味のとクリームブリュレがいいなー。そのミーティングに私も呼んでください。

  2. 管理人 より:

    >ayaka
    ダメです。オヤツミーティングに参加できるのは私の幕僚だけです。
    幕僚になるためには「ノリツッコミ」「行動力(遊びの)」「ガッツ」が必要です。
    ダメだガッツが足りない!

タイトルとURLをコピーしました