ジンギスカンキャラメル(北海道)

genghiskhan 今働いている先に居るお客さんの友達が北海道に行ったらしく、
そのお土産としてこれを買ってきてくれたらしいんですよ。

で、面白いからみんなにも配ってくれた訳なんですが

ジンギスカンキャラメル(北海道)
(実は都内でもヴィレッジヴァンガードなら売ってるという話が)

で、早速食べてみましたさ。職場で。

匂いはなく・・・見た目はただのキャラメル。油断してかかったのが
大間違い

激マズ!(w

なんつーんでしょう、甘い味わいの中にニンニクやらネギやらの味わいが広がって
実に何を食べているのか判りません。
それでいて噛むと匂いが広がってもう

肉料理と甘いお菓子を同時に食べちゃった?みたいな状態に

1名は途中棄権、私は食べきりましたさぁ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました