OH!la la 横浜西口店(横浜)

仙台のいとこが就職活動でこっちに来ているらしいので兄弟揃ってご飯を。
ってことで、久しぶりに横浜。
OH!la la 横浜西口店 http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/contents/yoy492.html
相鉄ムービル沿いに歩いて右側。でっかい庄屋の下です。
家庭風イタリアンです。ワインいっぱいあります。
この店実は数年前に会社の新年会かなんかの飲み会で使っていたのを思い出し。
料理は結構食えます。はい、美味しい方だと思います。
グランドメニューとは別に、本日のメニューのような形で海鮮系のメニューがのってますが
ここのカルパッチョ旨い!!まじ旨い!!
あと海鮮サラダワサビマヨネーズがむっちゃ旨かった。
今日のワインチョイスは失敗しましたが・・・(w
横浜でなんかあったときに使えるお店ではあります。ここ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました