海月(川崎)

今日は本社に帰社したんですが、後輩の飲み会についていったら色々疲れた・・・
そんなこんなで飲み直しに行ったわけですが
cafe & new york dining kai-getsu 海月
 http://www.kai-getsu.yokohama.walkerplus.com/
この系統のお店で、一番最初に目を付けてたんですが結局来るのが一番最後になっちゃいました。
入り口脇の壁を水が流れていたり、白に統一されていながら居心地が悪くなく。
飲み直しなんで、料理はそんなに取ってませんが、とりあえず定番のガーリックトースト(w
ここのガーリックトースト美味しいですよ。ほんと。
デフォルトにメニューで出てくるガーリックトーストの中では、これ一番かも。
あとは適当にカルパッチョだとかチーズ盛り合わせだとか。
ワインも数種類あって(もうちょっと有ってもいいかなぁ、、、とか)飲み直しなのに
ボトル1本半も明けたりする訳で。
店員さんも良い感じで気を遣ってくれて、ほんと良い店発掘って感じ。
あ、ちなみにこここの間行ったハーフムーンと系列みたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました