趣味:ワイン

最近ワインを飲む機会が多くて、ちょっと凝っております。
とはいえ手当たり次第にワインを買ってきて試飲するのはちょっとなぁ、と
思っていたらこんな本が。
050515_1741~01.jpg名ソムリエの、ふだんワイン
AERAに連載されている物をまとめた本みたいです。
そう、丁度コンセプト「安くて旨いワイン」にピッタリ当てはまるような内容。
あと単純に中に載っている写真がとても格好いい!ま、それはいいんですが。
内容も、ほんとに2000円程度の、メジャーどころではない当たり所が色々と。
参考にワイン買ってこよー
でもお店行ったときに生半可付け焼き刃の知識だと、逆に恥かくかな…(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました