いつまでもデブと思うなよ(岡田斗司夫、新潮新書)

ついつい気になって、本屋にぷらっと行ったついでに買ってみました。

デブと思うなよ 岡田斗司夫著 新潮新書

いつまでもデブと思うなよ ISBN978-4-10-610227-1

いやビックリした。

ほんとにすげー痩せてるしw

僕のイメージから行くと、この人ってオタク文化の講義で

やったらマニアックに喋ってたイメージしかなかったんだが・・・

飯野賢治か岡田斗司夫かって感じのオタク系デブキャラの筆頭だった気がするんだが。

ほぼ別人。なんか普通のオッサンになっちゃってるよw

これ逆に駄目じゃねーの?キャラとしては。とか余計な心配をしつつ。

本の内容的はダイエットの本って言うより思考法の本。

実はまだ頭の部分しか読んでないんですが(買ったはいいけど忙しくて読めん・・・)

考え方というか、受け取り方というか、取り組み方が書いてある模様。

ちゃんと読んでみようかな。

っていうことで、読み終わって面白かったらレビューします。

決してまた新しいダイエット法って訳ではないのですよ。

そう、いくら私の趣味がダイエットとサプリメントと筋トレだからって、

減量って言葉に食いついた訳ではないのですよ!(きっとw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました