マジックスパイスのスープカレー(レトルトだけど

いや、何した訳でもないんですけど右手の人差し指に血豆出来てるんすよねー。
朝起きたら、なーんか擦れて痛い。。。はてはて。
ま、そんなの気にせず習慣でジム行ったら、指先が赤黒くなって気が付いた
訳なんですがw

それはいいとして。今日の夕飯です。
何とはなしにドラッグストアをぷらついていたらこんなレトルトを発見。

マジックスパイス マジックスパイス スープカレー チキン (明治)

http://www.meiji.co.jp/foods/magic/

ちょいと前に流行ったスープカレーの有名(らしい)お店、
の監修したレトルトの模様。

そもそもお店に行ったことがないのでわかんないんですがw

別付けでペーストとスパイスが付いていて、これを足すと辛くなるらしい。

付いてるんだもん、こりゃ全部入れなきゃでしょーw

入れてみてビックリ。スープが赤くなったw
スパイスってこれ、ほとんど唐辛子じゃん!!そりゃー赤いよ!w
後で見ると、何も入れなくても中辛、全部入れたら激辛だそうで・・・

カレーって言うか、辛いスープ。
でも負けない、入れちゃったんだもん、負けない!w

なんかさっきからカラダがポカポカするのはこいつのせい?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました