この後、2日ほど謎の腹痛と背中痛に悩まされたw @ 18禁カレー(磯山商事)

グルメ

日々の運動もかねて、毎日歩いて帰ってるんですが
銀座エリアをあるいていると最近アンテナショップが増えてきた気がする。

駅前の交通会館の中には前からありましたが、最近はもっと銀座より。
高速沿いあたりから銀座の大通りあたりの道に色々と
沖縄、高知、茨城、福井、岩手、広島…

ちょっと割高ですが、面白いものが手に入る訳で。  

そんなアンテナショップ巡りをしている時に茨城のお店で見つけたこれ。。。

IMG_2125.JPG

18禁カレー…
18禁カレーチキン(磯山商事HP)

決して具がイカガワシイ形してるとかそういうのではなくww
辛過ぎるから成人向け、なんだと。

辛いのそんなに得意じゃないけど、ここまで言われると気になっちゃう。
1個1000円とかしちゃうけど…気になっちゃったw

ってことで、購入!
まず温める!!

IMG_2127.jpg

んで、盛る!

IMG_2130.jpg

なんかトウガラシ1本まるまる乗ってるんですが…ww

さすがにトウガラシは食べないとして…ルーだけ食べてみると食べた瞬間は何でもないんですが
その一瞬後。

辛い!っていうか痛いw

痛い痛い痛いw
ビール飲んでも収まらない痛さ。

そして汗ダクダク

すっごく辛いです。 痛いです。これアキバの100倍とどっちが辛いんだろう。
あと素材がいいからか、辛さが来る前のカレーはとても美味しいです。
スパイスの味がシッカリしていて…普通に食べたいかもw

ただね…正直に言うと。
辛さのベースがトウガラシ。
トウガラシ辛いって、個人的にはカレーには違う気がするんですよね。
スパイス的な辛さ…ではなくてトウガラシ辛さ。

ハナマサの大辛カレーを更に辛くしたような。
せっかくの美味しいカレーの旨さを品のない辛さで薄めちゃってるような。。。

んー、 微妙かなぁ。

あと、この後2日ほど胃痛と謎の背中痛に悩まされたのは…原因これなのかなぁ?w

18禁カレー 200g
18禁カレー 200g

posted with amazlet at 13.08.25
磯山商事
売り上げランキング: 8,750
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました