黒い未知との遭遇 – 強風注意

色々とまとめ作業とかが有ったので出勤したんだで。
ちょいと行く前にコンビニ寄って飲み物買うかなーと職場の側のコンビニに
向かったんだでよ。

昨日の天気が嘘のように快晴で、そりゃこんな日に仕事なんてしたくねーな
とか思いながらオラァ歩いてただよ。

したら急に目の前にピュッっと高速で動いてくる黒い物体があっただね。

最初はオラ猫かなんかが道に飛び出してきたのかと思っただぁよ。

したらそいつ、どんどんこっちに近づいてきやがって!
んでもってその後ろからホウキを振り上げたオヤジが鬼の形相で走ってくるだね!!

ピューと飛び出してきた物体、そりゃぁ

・・・オヤジの頭から飛び立ったカツラだったんじゃ・・

すんでの所でホウキとチリトリでその黒い物体を捕まえて、オヤジはそそくさと
タバコ屋の中に入っていっただ。

そう、オラァ見ちまっただよ、カツラを追いかける衝撃映像ってのを!(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました