あんま仕事なめんなよ、と思った

今日は現場でむかついたので久々に休んでます。
なにって、今日本当はマネージャ会議の日なんですがね、うちのプロジェクトのリーダー、

「業務多忙だから・・・」

代わりに私に行けという事らしいです。
でも知ってるんです。今日私に内緒でボーリング大会を開こうとしている事を。
しかも見てました、昨日は20時にはもう帰ってた事実を。

会議に出るために無理して終電までがんばってみましたが、帰りに家まで
歩いていて(電車なくなった)正直馬鹿らしくなってきたので今日はお休み。

で、さらに上司のマネージャもメールの宛先に入れて、
「マネージャ会議の対応をお願いします」
を送信。おそらく慌てているのではないかなと。

あんまナメんなよ、仕事と部下。私、下の人間はいくらでも庇うけど上にはいくらでも噛みつくぞ(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました