過去の謎の買い物。。。

体型が落ち着いてきたので、そろそろ昔の服を捨ててもいいかなと。
いやさ、ブカブカ過ぎて着られないのですよ。
北京行ったときに履いてたズボンとか、もうベルト無いと落ちる感じ。

無造作に積まれていた洋服から、要る物と要らない物を判別していると、
そういえばクローゼットの中にもなんかあったよなぁと。

引っ張り出してみるとあったあった。
ほとんど履いていなさそうなズボンが2つ。

いやこれ、いつ買ったんだっけ?と思うほど記憶に無いんですが、
今履いても大丈夫そうなデザインだったので試しに履いてみると。

あれ?

あれ?

入らないw
ウエストが、とかならまだ痩せりゃいっかって気もしますが。

骨盤がきついw
腰履きが出来そうなぐらい骨盤で止まってるw

いやいや、俺さすがに買うときは試着して決めてたはず。
ズボンは丈直しが必要だし・・・(ユニクロみたいに丈が複数あればいいのに)
そもそも入らないってどういうこった???

当時に比べて骨盤が広がったってこと?
とすると骨盤締める運動が必要ってことか。たしかあったよな、骨盤締めるダイエットの本。

しっかし、当時の自分どんな体系してたんだ??

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました