九州じゃんがら神田西口店

なーんか最近異常に疲れが抜けない。
なんでだろ?
精神的にも肉体的にも妙に疲れてるんだよね・・・。
4月からずーっとの今の作業が徐々にボディーブローのように効いてきたか?

ってことで、ちょっとダイエットは小休止して栄養をつけてみることにしてみる。

ぼんしゃん九州じゃんがらラーメン 神田西口店
http://www.kyusyujangara.co.jp/shops/kanda.htm

秋葉原、あと原宿にもある知ってる人は知ってるお店。かなぁ。
本場の九州の人からすると、あれは豚骨ではないらしいんだがw

神田の駅自体が行ったことがないエリアのため
(いや、あるような記憶がうっすら有るんだが、どうも思い出せない)
まず間違えて北口にw

小雨の振る中(実は一昨日)探すこと10分弱。
微妙に方向を間違えて歩き出してしまったことにようやく気がつき方向修正、無事到着。

日本橋店には5年以上前に良く行っていたので、行列のイメージがあったんですが

神田店ガラガラ・・・先客1名。

あちゃ、店舗によって味が違うとは聞くけどこりゃ失敗か?
せっかく来たので念願の「ぼんしゃん(写真)」を注文。
味玉、明太子乗せ。もう確実にカロリーオーバーw

味は、ガラガラの割には普通。
もう5年も経ってるので味忘れてる可能性のほうが高いですが、普通にじゃんがらの味。
ただ、煮卵が固ゆでで無茶苦茶凹んだんですが。(やっぱ半熟でしょ・・・)

なんとなく味をしめてしまったので、明日は日本橋店にでも行ってみようかな~
(確実に太るコースw)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました