Twitter系の忘年会 in 渋谷

iPhone

なんかついこの間AppBankさんのオフ会に行ってきたばかりですが、
昨日はTwitterで知り合った人たち系のオフ会に参加してきました。

とはいえ、ほとんど既にあった事があるメンツばっかなんで、オフ会っていう雰囲気はもう無いんですがw
(一人シークレットゲストとか、謎の設定がありましたが・・・w)

今回の参加者の皆様(到着順w)

途中から参加の皆様(到着順)

あとは私。
いやしかし、nashikoさん思ってたより(ryw

お店は渋谷のしゃぶしゃぶ屋さん。

IMG_0576 全員が一人用の鍋でしゃぶしゃぶが出来るって店。

鍋選人 渋谷本店 (渋谷区宇田川町)
小鍋しゃぶしゃぶ専門店 鍋選人 渋谷本店 ナベセンニン – 渋谷/しゃぶしゃぶ、鍋(その他)

前菜(というか漬物?)とサラダと、あとは鍋って感じのコースで、4500円。値切った?w

鍋のスープも個々人で選んでっていうのが店のコンセプトらしく、
手前が僕ので弱ってるから薬膳なんとか鍋、奥が某ねっちの赤なんとか鍋。

部屋は個室で、なんか、なんとなく内装が北京出張を思い出すような・・・w
シャンデリアとか大きな窓とか、これ合コンに使えるんじゃない?とか思った。

鍋もチョイスできるんですが、タレもチョイスできるらしく。

IMG_0575 たれかうんたー

ベースのポン酢とゴマにあーでもないこうでもないと色々投入できる風になってる。

なんで私、なにぶん疲れてますんで、

ポン酢にはナンプラー、黒酢、XO醤
ゴマタレにはピーナッツオイル、大葉オイル

そして両方とも大量の刻みニンニクを投入wもう山盛り。
さらにフライドガーリックも大量投入。

ポン酢はそもそものポンがどこかへ消えうせ、ゴマダレはゴマ誰?と化しておりましたw

だってニンニク好きなんだもん。好きなんだもん。好きなんだもん。

きっと臭かった。ごめんなさいw to 関係各位

@nashiko_氏(つか最初本当に誰か判らなかったw)も登場し、あっという間に一次会終了。
味はニンニクでした。えぇ。なんかラーメン食べたくなりましたw

このあと二次会は地獄のカラオケ8時間コース、朝まで。
始発すら乗り逃し、家に帰ってきたのは7時過ぎ。

久しぶりにオールとかやって、喉が死んでるんですが。。。
いや単に「みかんのうた(SEX MACHINEGUNS)」をシャウトしまくって前半で喉つぶしただけですw

みか~~~~~~~ん!(久しぶりにシャウトしたら気持ちよかったw)

レパートリー増やそうw

— おまけ。–

2009122315580000

シークレットゲストのじゃんけん大会で一発勝ちぬけしてもらったストラップ。
ほらそこ、似合わないとか言わないw
あの時本当にチョキを出してる映像が脳内に確かに見えたんだってww

鍋選人 渋谷本店 (渋谷区宇田川町)
小鍋しゃぶしゃぶ専門店 鍋選人 渋谷本店 ナベセンニン – 渋谷/しゃぶしゃぶ、鍋(その他)

 

コメント

  1. kuracyan より:

    いやぁ 楽しかったぁ。しかし皆さん体力ありますな。
    またぜひやりましょう。今度は新年会?
    ズビズバー。

    • mo_ga より:

      どうも!昨日はおつかれさまでした。
      みんな結局寝てましたけどねw
      なちこ姉さんは一人熱唱、かろうじて俺がウトウトぐらいでw
      約一名横になってて寝てたし〜

      次回はちょっと財布が復活するまでまってくださいw

タイトルとURLをコピーしました