アプリを移行する第一段階として

とりあえずバージョン上げてみました。
有料化がどうこうとか言ってた翌日ですが(w

別のツールに移行するにしても、最新版にしておいた方が
コンバートとか使える可能性が増えるんじゃないかという目論み。

っていう安易な考えでエライ大苦戦。

まったく起動しなくなりました(ウハハハ

悩む事1時間、なんでかなーとか色々と探っていると見つけた!!
ファイル名が全部小文字に変換されてアップロードされてる!
っていうか俺そういう設定にFTPソフトをしてるや!!

自爆!!

再度アップロードすることで無事起動。なんとか日記を更新できるようになりました。
バージョンアップされても、見ている側からはなーんも変わりませんが(w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました