大河ドラマ

三谷作品は庵野と同じで最後の方ドロドロに収集つかなくなるんだよなー
とか思いながらも毎週見ちゃってます。「新撰組」
時代設定がどうとか、沖田がバトルロワイヤルだとか、オダギリジョーは全部カタカナだとか
気になるところは山ほど有りますが、なにより気になるのが
「ジョン・健・ヌッツォ」
そう、主題歌を歌っている彼です。何者なんでしょう?ってか、ヌッツォってイタリアン?
ってことで調べてみました。
当たりです。イタリア系アメリカ人と日本人のハーフだそうです(プロフィール
ようするにnuzzo。いわゆるnuzzo。
しばらく耳に余韻が残りそうな気がします(意味不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました