ホラー・1駅前下車ウォーキング

今日は遅くなっちゃったんで行けなかったんですが、最近現場の友達と
目的駅の何駅か前で降りて歩こうっていう謎のウォーキングが流行っており。

これは月曜日の話。

まぁとりあえず1駅前か?ってことで歩き出してみると思いのほか近い。
これまっすぐ行くと駅だよね、ってことで敢えて右折という行動に出たのがいけなかった・・・。

前はこんなに綺麗じゃなかったと思うんですが線路下の道がすごく綺麗になっていて、
駅の西口と東口が渡れるようになって居るんですが。
二人で歩いていると前から自転車が。。。

なーんか違和感を感じると思ってよーく見ると・・・

すっごい般若みたいな顔の女の人がチャリでこっちくる!!
しかも般若だけど無表情!!(笑

やべえー、こえぇーと思いつつもやり過ごすと・・・

ぴろろろろろ

どこからか着信音が聞こえてくる。
辺りはガード下特有の照明でオレンジ一色。振り返ってもさっきのチャリらしき
陰しかなく。

ぴろろろろろ
ぴろろろろろ

なんかドンドン音大きくなってきてるよ!!
連れは「何か鳴ってるっすよ、鳴ってるっすよ!」を連呼。
やべぇ、軽く着信アリ!!消される!(笑

数秒後、カゴの中の携帯を必死で探しながらチャリをこいでいくオバチャンが
追い抜いていったのは言うまでもあるまい・・・

いや、まじビビッたんだって(笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました