祖母が今朝他界しまして

朝からバタバタしてます。
今やっと落ち着いた感じ。。。

いやもう、昨日でバタバタは終わったと思ってたのにw

土曜日なのに朝6時に叩き起こされ、急遽祖母の部屋を片づけることに。
いやなんせ、通称トレーニングルームっていうぐらいで・・・物がw

ロデオボーイ2をどかし、ラテラルサイトレーナーをどかし、
鉄アレイをしまって、etc.etc…
ま、部屋を片づけちゃってからは特になんも無いんですけどね。
バタバタしてるのは両親と親戚だけですし。

しかし今回珍しく全員居るときに葬式だなぁ。
母方の爺さんの時は、弟は留学中、両親はその様子見と遊びで渡米中。
お、俺しか居ないっていう凄い状況だったんですがw

荷物を片づけて、弟と朝飯を食いながら話してたんですが、一致した見解
「次は自分らがやらないといけないかもしれないから、一応ちゃんと見とくか」

あー、しかし仕事そんなに忙しい時じゃなくて良かった。
あ、何日特別休暇もらえるんだろう??

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました