ジムがキャバクラのようになっていたw

いやいや、クリスマスですね。

まぁ、私にとっちゃクリスマスなんて、ケーキとシャンパンと明石家サンタぐらいしか

イベントというか関係はないんですが。

ってジムに行ったのは昨日なんですが、いつものようにヨガやって、ピラティスが

始まるのを待っていた訳です。

隣の部屋から「キャー」とか「カワイイー」とか黄色い声。

コスプレまぁ、気にせずにピラティスを受けてたんですが、

隣のスタジオ60分枠だから、こちらが終わってもまだやってる。

見てみると・・・

みんな何かしらクリスマスしてるw

ウェアーが赤と白だったり、赤い帽子被ってたり・・・

こんなの水商売じゃないと着る人いないんじゃねーの?っていうような

ワンピース着ている人がw

イントラさんもさっきまでヨガ教えてたときは普通のカッコだったのにピンクの奴着てるしw

あれさぁ、絶対運動用に出来てないから必要以上に汗かいて厳しいと思うけどなぁ

まぁ、一日限定(or二日?)だからいいのかな?

正月はやっぱり獅子舞とかやるんだろか?やるんだろね?それタムケン?w

いやぁ、なんかクリスマスって感じが急に。(でも全く目の保養にはならずw

んー、誰かトナカイのコスプレ着てエアロビすればいいのにw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました