横浜ベイクォーターと足つぼとフジツボ

今日は院の時のメンツで新年会。また横浜で、こないだのウナギ屋らしい。
18時ぐらいからなんで、ちょっとブラブラついでにベイクォーターを見てみようかと。
もろ横浜そごうを突っ切る形になるんだね、遠回りしてしまった。

ベイクォータ  横浜ベイクォーター
http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php

んー、どっちかっちゅーと食べ物屋メインなのかな。
見るところもほとんど無く、あっと言う間に一周。
まだ時間余っちゃったんで、久しぶりに足つぼをやろうかと。

ベイクォーターの中にあったO2Venusって所で。
足つぼしながら酸素吸入も出来るらしい。
http://www.o2venus.com/
ちょっと強めにやって貰ったところ、まじグリグリ。結構グリグリw

フジツボ足のつぼから状態を教えて貰えるんだけど、
今回特にゴリゴリされていたのは
腎臓(カフェインとか取りすぎると駄目らしい)と頭(へ?w)
頭弱ってますねー、って事ですか?w

で、その後飲みに行って初めて食ったんですが写真のこれ。
なんとフジツボ。あの海にゴリゴリしてるやつ。
でも七輪の大きさを見れば判るようにスッゲーデカイ。
味はカニみたいな、海老みたいな。結構旨かった訳で。

つかこんなフジツボどこの海にいるんだろう???

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました