値引き弁当バトル

歩いて帰る途中にイトーヨーカドーが有るのですが、ここが23時まで営業している
んで、当然のごとく生鮮食品を扱っているので、夜行くと大幅に安くなっている。
コンピュータ業界という不規則な生活では、普通のスーパーの閉店間際戦には参加すること能わず、
口惜しく思っていたところにこの23時まで営業!!早速覗いてみました
あるある、お弁当がかろうじて数個50%引きになっている!
げーっと!と思って寄っていくと労働者風の身なりのオッサンが目の前で大量購入
すべての弁当をカゴの中に詰め込んで去っていきました
残っているのはどうしようか感の漂うお総菜のみ
ほんと、跳び蹴りくれたろうかと思うぐらい殺意が芽生えました
次は負けねぇ・・・(って庶民的

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました