非日常的な未知頭皮との遭遇。

一昨日の京浜東北線が止まってしまっていた日のこと。
それのせいで乗る電車は動いているにも関わらず、振替輸送で大挙してくる
連中とのすれ違いと、改札の前でたむろす連中のため一本乗り遅れてしまいまして。

で、あー、遅れちゃったなぁと思いながら駅に到着、改札に向かっていると。

明らかに視界に違和感反応!!

おでこの生え際一直線。
もみあげが妙に一直線。
後頭部コの字型に一直線。

に、頭を書いてる人が居る!!これ誤字にあらず。描いている人と遭遇。

チャーリー旨く言い表せないんですが、イメージ的には
 「腹話術の人形チャーリーの生え際描写無い版」

って感じで。

おかしい、絶対おかしい。っていうかその黒は何で描いてるの!?

すっげー写真を撮りたくて、衝撃のあまり1日仕事にならないそんな未知との遭遇。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました