どうも風邪をひいたらしい・・・

昨日の飲み会の真っ最中から、なーんか妙に寒いよなぁって。
寒いっていうか、もう寒気。
で、いつものごとく歩いているのに身体が温まらない、オマケに頭痛い。

二日酔いかなぁ、もう?とか思って今朝目覚めたら一発。
頭痛い、喉痛い。熱は無い模様。

あー、ここんとこダイエットで免疫弱ってるかなぁ?などと思いつつ、
以前医者に行って処方された風邪薬の残りを飲んで(ぉぃ)寝てました。
むー、ジム行きたかったのに・・・。

またちょっと寒気が出だしてますが、頭痛は治まったから後は喉痛。
熱は・・・計らない方が良さそうな気がするw

なんかでも定期的に風邪ひいている気がするぞ。
これも頭弱ってるからですかね?(違うと思うw

コメント

タイトルとURLをコピーしました