サンデージャポン!その2

ネタですからw

期間限定なんだから、あるうちに食べないとってことで。

今日の夕食はこれにしてみました。

ブラック坦々麺 ブラック坦々麺 298円w

数量限定のため、とか言われている割には山積みに

なっていたのも気にせず。

その上の段にあったジャージャー麺の方がおいしそうなのも

気にせず。

ただただネタのためだけに。

買ってみましたw

で、ブラック坦々麺なんですが、黒いらしいですスープが。

そして凍結乾燥めん。

私この凍結乾燥めん、ホームラン軒ってカップラーメンが結構好きだったりします。

結構しっかりした麺に戻ってくれるんですよ、これが。

で、待つこと4分間。

黒いよ! スープを入れて麺をほぐして・・・

レトルト具を乗せて・・・

芝麻醤を・・・落ちないw

この芝麻醤、結構ゴマペーストがしっかりしているらしく

先に脂分が落ちちゃって、塊のゴマペーストが袋の中に!

箸でしごくこと数回、やっとこ抽出に成功しましたw

度重なる芝麻醤抽出でやっとこ出来上がったのが写真の状態。

っていうか混ぜようよ私w

味は・・・抽出に時間がかかりすぎたのか麺がふやけ気味?それともこういう味?

ぶよぶよしててマズイ。。。

気を取り直してスープの方は・・・別にゴマの味が鮮烈にするわけでもなく。

ピリ辛でもない。

あ、外したw

これならぷらっと一人で紅龍坦々麺食べに行った方が良かったかも。。。ぐぅ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました