ABITAX Clip Strap

携帯を新しくしたのでストラップをちょっと変えてみようかなって。

前の奴はネイティブアメリカンの御守りみたいなやつで、結構気に入って

ストラップの根元のひもを取り換えたりして使ってたんですが。

ここらでいっちょ気分転換。ちょっと面白そうな奴に。

Clip Strap ってことで、横浜に行く機会があったついでにハンズで

購入してきたのがこのストラップ。

ABITAX Clip Strap 1260円

301 Moved Permanently

このクリップのタイプと、錨みたいな形をしたAnchor、

カチッとフックが止められるSnaphook、

引っかけられるようになってるStrik

の4種類あって、Snaphookと迷ったんですが、

ストラップとしての形状と、あとクリップとしてフック出来るところが

惹かれてこいつに。

色もいろいろあったんですが、一番好きなオレンジにしてみたり。(緑と迷ったんですが)

使ってみた感じとしては、これなかなか面白いかもしれない。

鞄に引っ掛かるし、ポケットに入れる時にも引っかけられる。

なんでこんな面白いコンセプト今までなかったんだろ?って感じ。

(あったけど、なんか半端なデザインの奴しかなかったのか)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました