着実にDSに投資中

先月あれだけ極貧生活をした癖に、こりずに無駄遣い。

ま、ちょっとした自分へのご褒美と・・・思いたい。

昨日は出かけた帰りというのもあって、あんまりじっくり見られなかったが

今日はじっくり見て色々買ってきた訳ですよw

DS まず伸縮式のタッチペン!

正規のペン格納スペースにピッタリ入る、金属製の

ペンです。

指示棒みたいに伸び縮みしたりしますw

そしてDSのイヤホン端子、電源端子とかを塞ぐキャップ!

使わないところは埃が入らないように塞がないとね!!

で、ソフトはカブトレ買ってみました。

株式売買トレーナー カブトレ(KONAMI) http://www.konami.jp/kabutore/

株式売買のトレーニングソフトです(そのままぢゃんw

ちょいとこいつで株式の基礎を勉強して資産運用に役立たないかなぁと。

いやほら、このままだと収入大して上がらなそうだし・・・。

で、今迷ってるのがケースなんですが。

PDA風の革張りケースとか、シリコン製の傷とかを防ぐ奴とか、

アルミでもう完全にガードしてくれる奴とか・・・

ちょっと気になっているのがUNITED ARROWが出してるケース!


http://www.united-arrows.jp/special/nintendo_ds/lineup/index.html

いやー、カッコいいなー。PORTERとかも出しているみたいだし。

って、ケースが本体と同じぐらいの値段じゃん!!w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました