世界樹の迷宮II(ニンテンドーDS)

先週の水曜日もまた熱を出しだしてたんですが、

木曜日に仕事上のイベントがあったので無理して出勤。

なんとか木曜日の作業をこなしきって、ちょっと早めに帰らせてもらい

PSPとギレンの野望を買おうとヨドバシカメラへ!!

気がつくとレジで違うソフト買ってましたw

世界樹 ATLUS 世界樹の迷宮II

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 | アトラス公式サイト
株式会社アトラス公式サイト。ペルソナシリーズ、真・女神転生シリーズ、世界樹の迷宮シリーズをはじめ、アトラスのゲームタイトルの最新情報をお届けします。

ダンジョンもののRPGで、タッチペンをつかってマップを書いていく

やりこみ系のゲームです。

この手のゲームは実はWizardry以来かも。

あれはムラマサブレード集めで地下10Fをひたすら彷徨った記憶が。。

このゲーム、読んで字の如く2作目。私前作やってませんw

いや、ダチが面白いって言ってたんで。彼とはチョイスが被るので外れないだろうと。

ダンジョンのマップをひたすら作るわ、新しいアイテムやらモンスターやらを

図鑑に追加していったり、アイテムを売って新しい装備が出来るのを期待したりと。

(最初装備を全く整えずにダンジョンに突入して速攻全滅w)

土曜日からやっと始めたんですが・・・早速地下2Fで詰んでますw

いや、レベル上げをしていると言うのが正しいのか?

もうちょっとやりこんでみるかなぁと思えるゲームかも。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました