新春セール!巡り

そう、セールの時期です。

でもこの時期ってコートとかが多くてイマイチ手軽に買えるものが無い気もしますが。。。

ってことで、昨日なんですがセール周りしてきました。

まずはラゾーナ漁り。

真っ先にunited arrows green label relaxingまで。

シャツ この間の着てない服廃棄と、もう5年近く着ているシャツが

ボロボロになってきたのでシャツまとめ買い。

40%オフで、3つで1万ちょい。

普段だと2万超えるのにね・・・ありがたや。。。

その後はいつの間にか店が変わっていたCOMME ÇA STYLEまで。

ここISMの派生ブランドCCMだった気がするんですが、いつの間にか。

まぁ、客入って無かったからなぁ。

ISMレベルなのにISMより高いし。

とか文句言いながらめぼしい物が無いのでパス。

で、前に買ったMANO garment complexを覗き見。福袋はもう売り切れている模様。

んー、なんか欲しいものが無かったのでパス。

ZARAとGAPはスルーして、UNIVERSAL LANGUAGE。でもイマイチだったのでパス。

URBAN RESEARCH DOORSも一回何か買ってみたいんだけど響かなかったのでパス。

ってことで、あとはひたすらビックカメラ。

ラゾーナを諦めてルフロンへ。

NEXTでスーツを見たんだけど、今って冬用だからパス(←汗っかきなので)

無印も見たけどなんか響くものが無く、FrancFrancfrancは福袋の中身が見えないので怖くて買えずw

そのまま丸井へ移動してabx、Paul Smith、adidas、nike、pumaと見たけど響くものが無く。

(見ている系統に統一性が全く無いのは気にしないように)

この時点で15時。あぁ、昼飯食ってないと思って30日に行ったパスタ屋に行ってみたものの、

なんとなくメニューが変わってなかったのでパス(ぉぃ)

そして2日ということもあり、店がほとんど開いておらず・・・

国道15号方面から市役所付近まで網羅して惹かれる店が無いので食事もパス(いいのか?

そんなこんなで本日の歩数が10920歩。。。

歩いて歩いて最初に買ったシャツだけだったというのは気にしちゃいけないんだろうw

あ、靴買い忘れた!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました